excitemusic

トリスタプレイヤーボートの日記(?)
by bouat
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやあ春ですねぇ。

 昨日は爆睡しちゃってトリスタやってませんが何か?…すいません。
取り乱しました。いやぁでも春になってぽかぽかしてくると眠くなりますよね。
だから私は寝ます。好きな言葉は従心所欲(心の欲する所に従ふ)です。
孔子の御言葉です。いやぁいい事言ったもんだ。孔子も。

そんなわけで毎日INしてないかもしれないです。INしてない時は十中八九寝てます。・・・・だって眠いもんはねむいんだよ~!!


とりあえず近況を。
今日はまったりゴマ狩りでも使用かなと思っているとミナマから葉っぱ狩りのお誘いが。
せっかくだから覚えるかどうしようかと迷ってたマジックタイフーンを覚えて狩りへ。
・・・・・・・・(」゜ロ゜)」コレタノシ~イ!!
おもしろいっすね~タイフーン。ミナマが肉の盾になって敵集めてるところへ突っ込んでってタイフーン。すかさず逃げてまたミナマがガスガス殴られてるところをタイフーン。どんどん消えていくマナポ。複数同時攻撃でベキベキ溜まる経験値。逃げ遅れて量産される死体の山。フハハハハ!!見ろ!人がゴミのようだ!!!
・・・・・という感じな一日でした。いやぁ、いいね。タイフーン。自分防御紙だから独りでやったら即死だけど。・・・Lv近い人狩り誘ってくださいね。そんじゃ。

今日の一枚d0008048_4271335.jpg
左がドラまたことジ・スさん(え、右がミナマ、中央が自分です。なんかいい感じだったから張って見ました。決してドラまたが言いたかったわけではありませんよ?!
[PR]
# by bouat | 2005-03-23 04:32

テスト中テスト中ただいまマイクの・・・・

始めて日記書くんですがどこまで続くんでしょうねぇ・・・・
頑張って続けてきたいと思いまつ(`・ω・´)

今現在の自分の状況

ЯボートR
今現在 Lv41所持金8k
ステ振り分け 1342
得意技 零距離アロー(ホントに良くヤル)


・・・まぁ、こんな感じの奴ですがまったりとやって行きますんでよろしくです~
[PR]
# by bouat | 2005-03-21 05:10